10月4日伊藤さん練習日

伊藤さんの出稽古日でした。

今ZさんT橋くんが怪我で欠場、M浦さんが柔道家連れてくると言ってましたが仕事の都合で欠席。

せっかく伊藤さん来てくれてるのに人数集まるか不安でしたが、11月試合出場予定の網野組3人が出稽古に来てくれたので、なかなかの賑わいでした。

 

レッスンは

ニースライスパス

対ラッソーガード

ニースライスパスで脇が差せなかった時の対処法

パスの時の姿勢の事

ニーオンのエスケープ

肩固め

と盛りだくさん。やっぱり教則動画と違い、直接教わると姿勢や細かなコツが理解しやすいですね。

 

伊藤さんはいつものグリーンモーリスホテルが取れなくて、大○に泊まるそうですが、そこの従業員に「12時までに帰って来てもらわんと困る」と、ちょっとキレ気味に言われたそうです、どんなホテルやねん。

コメントを残す