近況ダイジェスト

気がつけば一ヶ月以上ブログ更新をサボってしまいました。

ミウラマンにも「ちゃんと更新せな、活動してるんだかどうだかわからんやんけ!」と怒られたのでこの一ヶ月の出来事を思いつくままに書いていきます。

11月5日は大阪へ試合に出場。網野支部も一緒に6名ででて、メダル6個獲得。

 

11月6日、13日は特に記憶なし、多分いつも通り練習。なんかちょっと打撃の練習もしたような…

 

11月20日はF井さんと私、2人で練習、延々とダラダラスパー

11月27日はSさんとN野さんと私3人で練習、新人N野さんに色々教えて先輩風吹かせたりする。

 

毎年恒例ですけど、寒くなると参加者すくなくなるよね、年末年始忙しいし。

なんか網野支部も3人とかで練習してるってFacebook上げてたし…

 

と言いつつ、12月3日は我々のサークルでは数年ぶりの忘年会。

群れない、媚びない、LINE既読スルー当たり前の荒くれ者の集まりですが、たまには親睦を深めようと但馬牛を食べまくる。

まあ色々あって楽しかった。

今日の練習は7人で練習、忘年会効果もあってか結構大人数。

最近スパイダーガードの練習してたからスパイダーを使うけど、イマヅマンに切られまくり指が千切れそう。

F井さんを見習って脇を刺す系のガードにしなければ体が持たない。

今週水曜はミウラマンが柔道家を連れてくるって言ってたので楽しみ。

以上

コメントを残す