★本日のリアルウェスタン

テキサスからの刺客、ザックさんがティーグラに襲来‼

正直、2メートル120キロだったらどうしよう⁉と思ってたけど、身体は我々と同サイズ、むしろ我々よりスリムでよかったよ!

待てよ、アメリカじゃあ、メートル法もキログラム法も使わないぞよ。
え〜、何インチの何パウンドだろ?
なんで世界はメートル法で統一じゃないんじゃ!(激怒)

ところでザックさん、テキサスでの所属はグレイシーバッハのようなんだけど、日本には道着を持って来てなくて、空輸でテキサスから持って来る!とのこと…いや、日本で買った方が安くつかんかえ???

ちなみにザックさんのグラップリングスタイルは、グレイシーと言うよりは、ジョシュバーネットばりの肘の使い方が上手い件。
テキサスだからドリーファンクジュニアばりのクラシカルレスリングだったり、ヒースヒーリングばりの荒馬スタイルだったらどうしようかと思ったよ。

とにもかくにも、もうこのザックさんの加入で、あちきはティーグラと呼ぶんやめたよ!

トヨオカ…いやさタジマグラップルインターナショナル

略して

Tインター

と呼ぶことにするよねぇー!!!

ハリルジャパン?西野ジャパン?いやさザックジャパンですよぉー!

★本日のユニファイドルール

ミウラマンがね、死に物狂いでハマンガーンの猛攻に耐えてたわけ。

まあだいたいハマンガーンに20本極められたら、1本取り返すこと出来るかどうかが精一杯、これが今のミウラマンの現状ですよ。

その1本を極めるため、ハマンガーンの油断か遊びか、一瞬の隙を見せるその時まで耐えるミウラマンの悲壮なまでの戦い様…いやさ生き様よ!

なのにそんなハマンガーンにスタンドで圧力かけられたミウラマンを見たサワザマンの非情な一言!

「はいはい!壁を利用しない!」

バカな!?
Tインターはティーグラ、つまりグラップルサークルだろう!

ミウラマンがユニファイドルールで壁レスをしたのが何だと言うのか!?

Tインター!
インターナショナル!
ユニファイドルールですよぉ!!

ミウラマンはオクタゴンを想定してますよぉ!

★本日の鍔迫り合い

そのサワザマンとミウラマンの魂の戦いが本日も開催!

だがしかし、恒例の白熱スパー、実は一部から
どっちかが上を取ったら、後は浸けてるだけで、意地の張り合いの割に、外野から見てる分には全然オモロないぞ!
との声が…。

ところがどっこい錦鯉!
ここ1年近く続いた長らくの膠着戦も、遂に本日、ミウラマンが下からの腕十字葬でサワザマンからタップ奪取!

ミウラマンは袖車とアキレス腱しかない、と踏んでいたサワザマンのミステイクですよぉ!

まだサワザマンに引導を渡されないですよぉー!

★本日のカムバックサーモン

もう来てくれないんじゃないかと思われていたジウセンカンウォリアー・カワギシェイアーが満を持して復活!

やはりジウセンカン勢の十八番、シッティングガードからのスパイダーへの移行はお見事。

しかし、本人も認めていたが、長らくのブランクで、本来スイープ出来ていたはずのアクションが不発すること多々!

仕事は忙しいけど、何とか参戦して身体のキレを戻す!
とのこと。
期待しませう。

それではシーユーネクスト!

コメントを残す