新元号となっても…ティグラは生き延びることが出来るか?12・12忘年会レポート

●協議内容
ブラジリアン柔術の世界におけるグレイシー柔術の存在について

○結論
素人に説明する時は、ブラジリアン柔術がセ・リーグで、グレイシー柔術が読売ジャイアンツと言えばシックリくるとの結論に至った。
またはブラジリアン柔術がザクで、グレイシー柔術がシャアザクでも可。

…所属道場の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!

●協議内容
タカハシ“ノーイアー”シュンがさりげなく強くなってきてる件について

○結論
柔術の山陰エリアにおける勢力図に異変が。
なんとノーイアーシュン、極秘に鳥取に生息するという謎の三連星と練習してたことが発覚。
辺境の地にやはりいるのか柔術ジャンキー達。

…サワザマン、ナカーノ、そいつらにジェットストリームアタックを掛けるぞ!

●協議内容
アミグラとの軍団対抗戦におけるルールについて

○結論
打撃ルールは望むところだが、ティグラから選抜されるであろうメンバーは日拳や伝統派が多い現実。
K-1ルールの場合だと、彼らのローキック対策は大丈夫なのか。

…脚なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!

●協議内容
柔術で充実した人生を送ろうとしてるティグラに、一人だけ喫煙者がいた件について

○結論
でもアチキが喋りまくって終電に間に合わなかったところ、その人が和田山まで車で送ってくれたので、とりあえず不問とする。

…ごめんよ、まだ僕には帰れる手段があるんだ。こんな嬉しいことはない!

それではシーユーネクスト!

コメントを残す