闘会始1・4ワンポイントトーク

★本日のゲージレスリング

ザ・サディスティ・ハマガミィがね、ヤスムネイヤァーや超人ミウラマンを追いつめていくんだけども…まあ2人の逃げる方法は違えど、とりあえず逃げようとしますわね。
そうすると、いつも壁に近い。

…実はザ・サディスティ・ハマガミィは相手を壁際に追い込んで逃げ場を無くしてるんじゃないかという一部の識者の声!

ブーブー!(←ブーイング)

ちなみにゲージで思い出したけど、昔、スーパーファイヤープロレスリング、いわゆるファイプロで、リング以外に多角形に金網で囲まれたオクタゴンも選ぶことが可能になったんだけど、その名前が確かドデカゴンというネーミングでね。
ファイプロではリングスがゴングス、パンクラスがハイクラスとパロディってたから、オクタゴンを「どデカいオクタゴン」でドデカゴンにしたんやな、オモロイなあと思ってたら、オクタゴン8角形、デカゴン10角形、ドデカゴン12角形だったことを最近知ったがや!

★本日のオレのものはオレのもの、オマエのものはオレのもの

爆腕アリスターサカイフレイムは、(自分より)弱い者には圧倒的に強いが、(自分より)強い者にはあまり抵抗してないんじゃないかという、いわゆるそのファイティングスピリッツがジャイアンイズムに汚染されてるのでは???という一部の識者の声!

ブーブー!(←ブーイング)

…それじゃあヴァレンタインサカイフレイムになってるだろ!(←もうわかる人にわかってもらえたらええぞなもし。うん、ええぞなもし。)

ちなみにファイプロの名前パロディで思い出したけど、エンセン井上はセンネン木下という凄いロマンチックな名前になってるから気をつけろ。

★本日の鍔迫り合い

◯超人ミウラマン(判定3ー0 ※ガッチリ拷問袖車で終始ゲーム支配)サワザマン●

ワハハ!!

〜それではまたシーユーネクスト〜

 

コメントを残す